こんにちは

無職のりょうすけです

 

一度匂わせましたが

この年になって

初体験

 

これまでに

韓国には学生時代試合で

グアムには仕事の関係で

 

行ったことはありました

どちらも

間に旅行会社が入って

こうしてください!

アーしてください!

 

といわれるがまま

そして周りは日本人の集団(その中の一人)

 

今回は

協力していただける人がいて

 

航空券も自前、宿も自前

(実際3週間強のツアーなんてほぼないんで仕方いないのですが)

少しでも安くと思いましたが不安もあり日本の航空会社で

行ってまいりました。

 

おいおい

書こうと思いますが

 

知らなければならない知らない自分に出会い、

乱れたスタートとなったこの経験

今後の自分にしっかりと向き合おうと再認識しました。