アメーバピグ ルーレット必勝法! | ユウちゃんの日記

ユウちゃんの日記

正直このブログは、アメG狙いですっwww
まあ、読んでくれてる人が楽しく、自分も楽しくwww
そんなブログを書いておりまーすw
ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

これから、ルーレット必勝法おしえるねん

見とけ!!w




※ベットが置かれているところが賭けるところです

※好きなだけ賭けていい



まずは、一個目を教える


1,スリルな賭け方(リスク高い、儲け金多い)


↓ココに賭けるがいいw
ユウちゃんの日記-未設定
好きなだけ賭けていいんだぞぉ!!


理由:この賭け方は、3、6、9、12、27、30、33、36、0、00に入る限り減らない

    効率的な賭け方ですねん





2、安全な賭け方



ココに賭けるがいい↓


ユウちゃんの日記-未設定
これも、好きなだけ賭けてよい



理由:この賭け方は、13~18、0、00に入らない限り減らない

    また、1~12に入ると合計賭け金の3分の1増える

    さらに、19~36に入っても減らない

    

    とても、安全な賭け方


あくまで、ゲームですので、損をする時もあります


これで、終わりですねん


みてくれてありがとうですん


これからもよろしくです



ペタしてね アメンバー募集中