知識・・・ | 運極&力極・・奮闘記

知識・・・

ちゃ^^  更新が続いてますね・・ネタ無いのにw まぶるです^^


リアルは、寒いす!


降雪量が少ないので雪掻き地獄は来てませんね^^


そのうち雪って何?ってぐらいの感じになりそうだね・・温暖化怖いね><


赤石ですが、アチャが納骨に行き始めました!


知識なのでB1じゃなくB6ですけどw


10分=2・5mぐらいの経験値が入ります。


次のLVまで45m前後なので約3時間強で上がる感じ・・・なげぇなおいw


低LV時代みたいに1日35上がったとか・・・なつかしすw


今は1日、1コ上げるのがやっとだし・・・納骨B6って何故かボーっとしてきますw


知識にわりと振っているので・・・



 素敵な感じです^^w


まぁ、エレメないとカスですけどねwww


今日は〆


あ~風が強すぎ・・・寒いよおおおお!!