出張の合間に・・・・・

テーマ:
年度末ですね。
多忙だが買うもんは買ってしまう。
そして積み重ねた模型をいつか大型連休で消化することを励みに今日も頑張ってみるのか私は?












単純に好みで。
これは出来れば塗装までしたい。
アメイジング!!









パパッガイと轟さん。
ベアッガイシリーズの良い客だな私は。











君のお陰で買えたんだけどね。
クレア可愛い。












あざーす。

ではまた4月以降に。
AD

キューレンジャーの食玩6セットボックスを予約購入!
(あふるさんコレです。)
そして改造中のキット(わかる人にはわかる)


食玩の争奪戦は子供とはしたくないのでほぼネット通販購入です。
これは私ルールです。
模型も子供のためにあるのかと思う反面、昔からずっと購入しているファンも多い。
食玩もまた然り。

思えば自分が子供のころに欲しいBB戦士を買うために小遣い貯めて模型店に通いつめてましたっけ。
そこで大人買いするかたを羨望の眼差しで見ていましたなぁ。

別に誰も悪いことしてません。
みんな楽しみたいだけ。

そこに来てこのセットボックス売りは大正解だと思う。
購買層の住み別けが出来たと思う。


いや本当コレは良い判断ですバンダイさん。



AD