元カノでは無いが | トーク♪

元カノでは無いが

皆さんお久しぶりです。
毎日忙しく働いてる良です。

最近あった切ない話を一つ。

女友達から電話がありまして
「今誰といるとおもう?ちょっと変わるね」

って変わった相手にビックリ!

ハッキリいって最初解らなかったです。
なんと、
大学時代に知り合った女友達でした

彼女は元々僕の友達の彼女で。
大学時代はホントに女友達としての付き合いでした。
卒業して
彼女は僕の友達と離れて就職しましたが、
僕と彼女は出会ってしまったのです。

それからHありの友達関係。
(皆さん叱ってください)

あれから10年。
懐かしいやら嬉しいやら。
電話口から彼女の声が。
「逢わない?」って。
速攻OKを出したかったんですが。

待てよ(心の声)
『僕の今の姿は大学時代と違う。
腹も出たし頭もやばい。
そりゃあ20㌔も体重増えた僕を見たら彼女はがっかりするだろう。
でも逢いたいな。どうしよう。

いや、この体じゃ逢えない』


結局断念しました。


時の流れを感じた電話に切なくなった僕でした。

忙しくて皆さんの所へ回れてません。
ごめんなさい。
時間出来たらちょっとずつでも行きますので。
気をながーーーーくしてお待ちください。