ピー君とのその後・・・ | トーク♪

ピー君とのその後・・・

ちょこっと時間が空いたので更新だけしにきました!

ピー君とのその後。

彼女(彼)は、もう国に帰ってしまって居ません。
最後に会ったのは先月の終わり。

野球の飲み会で、店に行きました。
結構冷めちゃってたんですけどね。

店に行くと別の女(男)から。
「あゆはもう帰っちゃったわよ」って。
え??
帰国が早まったのか??と思ってたら
後ろから抱きつかれました。

そう!ピー君ですw
店の友達と一緒になって僕をだましたのです。

その後は。。。

結局ラブラブになってしまいました。

酒が入って酔うとダメですね、
やっぱり好みです。
男を好きになってる僕。

他の連れも、それぞれラブラブしてました。
何やってんだ?(今思えばですが・・・・・)

もちろんチューもしてしまいました。
おっぱいなんてのも、触ってみました。

別れ際。
大事にしてた自分のブレスレットを彼女(彼)にあげて、
「これつけて、又帰ってこいよ」まで言った僕。

彼女(彼)又 秋くらいに帰ってくるみたいです日本に。

でも、結構冷めちゃったんだよな~。
酔った時には理性もきかなくなる。そんな感じだったのかな。なんて思ってます。

秋。又店に行くのかどうか・・・

きっと行くだろうな。