お料理合コン カップル報告!! | 関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

料理を通じて出会いのきっかけづくりをしませんか?
梅田で定期的に料理合コンを開催中!必ず連絡先が渡せる!
体験型の新しい合コンスタイルです。

💛お料理合コン カップル報告編💛

ラクスでは、合コン後お付き合いスタートのご連絡をいただくと、カップルになったお二人に、通常のお料理教室をご優待もしくはプレゼント(取材させていただける場合)させていただくことになりました ( •ᴗ•)♡第1弾のご報告です!


🐷インタビュアー  スタッフR

🐰Kさん(30さい)/京都実家住まい。お仕事は教育関連

🐴Tくん(34さい)/京都実家住まい。お仕事はサービス業


🐷ご報告いただいたおふたりは、付き合いだしてまだ3ヶ月なんです~♡でもながく付き合ってる!?みたいな自然体な雰囲気が印象的でした( •ᴗ•) 

カップル♥



🐷(スタッフR)
ふたりは、どんな流れでつきあいだしたんですか?( •ᴗ•) 

🐰(Kさん)
12月のお昼の部に参加して、楽しかったので2次会のドーナツカフェまで行きました。
カードには、全員にアドレス書きましたが、何でかTくんだけに「ご飯行きましょう」って書いて。

🐴(Tくん)
僕も気になってて、その日の夜、僕からメールしました。
1週間後に京都の植物園でデートして。2回目の初詣デートで付き合うことになったんですよね~!

🐷ワー!トントン拍子やったんですね♡決めては??

🐰一緒にいて、気を使わない感覚がいこごちよかったんで♡

🐴僕もそう感じたんですよねー

🐷いいですね~(´-`)ところで最初参加したきっかけってなんだった?( •ᴗ•) 

🐰まわりの友達が全員結婚してしまって、職場にも出会いがなくて。ひとりで参加できるものを色々探したんですがお見合いパーティーとか相談所は重い感じで怖かったので、、、気軽に参加できそうなラクスに問い合わせてみました。お料理合コンの中ではダントツ安かったし(笑)
実際、お料理➕出会いがあれば的な、軽い感じで来てました(笑)

🐴僕は主催者の知り合いだったので、最初はそれがきっかけでしたね★
お料理は別に好きじゃなかったです(笑)

🐷参加してみてどうでした~? ( •ᴗ•) 

🐰普通の飲み会ではあまり話せないタイプなんですが、お料理を一緒にするから打ち解けやすかった!お料理も美味しかったし。
何回か、出会った方とご飯も行きましたね。

🐴ひとりでも参加しやすいのが良かったです。僕は2次会もほぼ参加してて、毎回楽しかったです。

🐷ありがとうございます♡何回くらい参加しました?( •ᴗ•) 

🐰1年くらいの間に7~8回くらい。緊張しぃなので、最初は緊張してました。
メンバーは、いい人いるっ♡と思う時もあれば、正直全員好みではなかった時も(笑)

🐷まあ、4~5人しかいないしそれはありえる話よね笑

🐰うん笑でも、お料理じたいが美味しくて作るのも楽しかったので、京都からでも来れたと思います!男性が好みとハズれても、お料理あるからまあいいか。みたいな(笑)

🐴僕も回数は同じくらいかな。間があいちゃうと先生が誘ってくれたして、何となく来てました(笑)

🐷ふたり、なんだか順調そう~( •ᴗ•) 

🐰🐴ええまあ、、、照

🐷最後にこれから初めて参加される方にひとこともらってもいいですか?   ( •ᴗ•) 

🐰やっぱり、1回だけじゃなく何回も参加してみないとわからないと思います!

🐴いいなと思ったら、やっぱり積極的に行くべき!
今回、行きました(笑)

🐷なるほど。お二人とも、ありがとうございました ( •ᴗ•) 
ご報告もらえて、すごくうれしかったです💛

このカップルは、順調にうまくいき、結婚へとつながりました!!!おめでとうございます!!!!