ネタの宝石箱や~~ | 疾風怒涛阿鼻叫喚

疾風怒涛阿鼻叫喚

神戸マージービート発!
ヴィジュアル系イベント専用ブログ『繚乱記』のアメブロ版です。

どうも、眠たくてテンションがおかしくなってる田川です。

お伝えする事や、募集することがいっぱいなのです。


まず、ニュース!!


6月20日(日)、神戸STAR CLUBboogieman さんのワンマンが決定しました!!

4月28日情報解禁ということで・・・おそらく、どこよりも早くお伝えしていると思います☆☆


詳細は、追って報告致します。

おおっ!まさに、今日3rdシングル『キジョウノ空論』リリースじゃないですか。

サイトのデザインも、とてもオシャレなのでゲットアクセス!!


ちょっとずつですが、でも着実に神戸がヴィジュアル系ライヴができる場所として認知されてきているのが嬉しいです。


これも、神戸を応援してくれてるバンドさんや、なかには遠い道のりをわざわざ来てくれてるお客さんのおかげですね!!

本当にありがとうございます。

一気に、ドバッとって調子にはなりませんが・・・ひとつずつ丁寧に、お返しができたら!と、思います。



さて、さてさてさて!

5月のイベントも見逃せませんが・・・7月のイベントも見逃せませんよ。

他ジャンルの殴り込みがあり?!な日だったり、神戸のヴィジュアル系を活性化するバンドさん主導のイベントの日だったり!!


7月18日(日)

『関西バミューダトライアングル』

OPEN / START 未定

ADV 2,000 / DOOR 2,500

<出演>

グリム / and more!


グリムさんYouTube


7月27日(火)

『神戸ビジュアル活性化プログラムVer.1』

OPEN / START 未定

ADV 2,000 / DOOR 2,500

<出演>

ZEAK / Blanc×noiR / and more!



どちらも、出演バンドさん募集中です。


27日のイベントは、ZEAKさんが中心になって動いているイベントですが

tagawa@soundclub.jp でもお問い合わせを受け付けております。


18日は、他ジャンルの殴り込みをどしどしお待ちしております。

辺なジャンルの壁なんてぶち壊しちゃいましょう!


27日は、「コピーやセッションだから自分達なんて・・・」なんて尻込みせずにステージに立ってみましょう☆☆



お問い合わせだけでも全く問題ありませんので、お気軽に~~



5月に関しては、ここ『繚乱記』でも読んで楽しい企画を考えております。


ターボだターボ



『鯨の夢-豪華版-』まで あと31日☆☆



疾風怒涛阿鼻叫喚-vertex

『鯨の夢-豪華版-』

5月29日(土)
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500/DOOR 2,000
<出演>
Spirits / ザクロ / ヴェルテクス-Vertex- (徳島)

死刑宣告 / 魚屋BATEIRA / 黒翼


■ ヴェルテクス-Vertex-さん

マイスペース / オーディオリーフ

■ Spiritsさん

YouTube

■ 魚屋BATEIRAさん

マイスペース