ドキドキRipreさんのキャンペーンに参加しております。ドキドキ



@コスメでも好評のカネボウ コフレドール ルージュエッセンス☆



色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。 進化型落ちにくいルージュ。



Peach☆Days♪

★★ルージュエッセンスの特長★★


カネボウの最先端技術により開発された


エッセンスカラーヴェール処方を採用。



Peach☆Days♪


「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに


求める機能をこの一本にギュッと凝縮しました。


(1)フィット感と発色 

カサつきがちな唇の上でも、すーっとすべるように伸び、

ひとぬりでムラのない美しい唇に仕上がります。


(2)うるおい

乾燥から唇を守る保湿成分を配合しているため、

縦ジワの目立たないつるんと滑らかな唇が持続します。


3)持続力

色だけでなく、うるおいまでも一体化して

長時間持続します。 色・うるおい6時間持続データ取得済み


今回4月に数量限定の 誰からも好感をもたれる限定


その名も モテ色が登場!!!


Peach☆Days♪

私がいただいたのは PK-276


キュートな印象のオレンジがかった上品なピンクです!



いざ使ってみました~☆


まず 進化型というだけあって 色の発色はもちろんのこと


唇の縦じわが目立ちにくいですし、なにより落ちにくいです。


私はすぐ口紅が落ちてしまうので 何度も塗りなおさないでいいので


とっても助かります♪


こちらのカラーはとってもふんわりとしたカラーで私好みでとっても


きにいりました☆


ぜひ限定ということで皆様も試してみてくださいね☆



カネボウ化粧品モニターに参加中


ルージュエッセンス詳細ページ