餌の正体が分かりましたー!!! | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんにちわん~



龍馬えびです~^^



前回のブログにて私の問いかけに、



快くお答え頂きました皆様~



本当にありがとうございました~!



お陰様で、




食いつき抜群の!



餌の正体が判明しました~!!!






$◆龍馬えび◆のブログ


きむさんの手作りシュリンプフード!



激うま!えびフィー葉
でした~^^




今回の物は特注で作っている物みたいで、



売り物とは形が違うらしいですが、



きむさんご本人より確証を頂けました~^^



是非とも【激うま!えび動よ!】とローテーションで使用してみたいと思います!



このえさは、



龍馬えびブログ立ち上げ当初から絡んで頂いています~



pekoeさんが激しくオススメという事で~



コレはセットで購入するしかない!!!



さっそく注文させて頂こうと思ったんですが。。。



売切でした。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きむさん!



出来上がりましたらご一報頂ければ幸いです~!!!





皆様の温かい心に少しでも感謝と致しましてなんですが、



前回の記事にコメント頂いた方全員リンクさせて頂いても良いでしょうか!?!?
(本来ならばお一人づつお伺いしなくては何ですが。。。すいませんorz)



今後ともよろしくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ





そして~



本日こんなお届け物が到着です!!!




$◆龍馬えび◆のブログ



全国えびMAP2014!



DIVAさんお疲れさまでした!



大切に貼らせて頂きます~ありがとうございます~(=⌒▽⌒=)





昨日。。。



仕事を抜け出しまして~w




$◆龍馬えび◆のブログ



アオリイカ釣り上げてきました~



わたくし。。。



新子しか釣れませんでしたが。。。orz



釣りたてのイカを家族で美味しく頂いた後は~



我がえびくんたちにもお裾分けしてあげました~!







イカの身じゃありませんよ!






コレです~




$◆龍馬えび◆のブログ




イカの軟骨です~




天然のカルシウムをいっぱい含んでるかと思いまして~♪
(自己責任でお願いします。)




入れた瞬間から。。。




元気よくツマツマ地獄で喜んでくれました~!!!




はやく。。。。。




きむさんの餌が欲しいw




皆さんも是非!ご使用してみてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ




本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。



お礼のポチっにも参りますので、



コメントにてアピールお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村