辛い | 過敏性腸症候群 ガス型 の人生

過敏性腸症候群 ガス型 の人生

辛い過敏性腸症候群のひと

見てくれたら幸いです(。-_-。)

人には結構言ったけどやっぱだめだった。


辛くて辛くて。。。もう死にたい。


薬もきかないし電車とかも鼻すすられるし今日なんかは1時に教室に集まって行く予定だったから早めに行って隅確保したんだけど、席が足らないから後ろに席を増やされちゃったり挙句後ろの人に臭いって言われたしこの先大学に行き続けれる自信がない…。もうほんとうに行きたくない。

はじめはこれは「甘え」なんだと思ってた。だから頑張ってみたけど辛すぎる。

最近泣いていなかったけど今日泣いてしまった。我ながら女々しいものですよ。


どうやってもこの病気が治る気配ないし友達作れないからぼっちだし寂しすぎる。本当に死にたい。

すべてがどうでも良くなってきた。