のむヨーグルト風味 | なぜざるスパゲッティは存在しないのか

のむヨーグルト風味

思ったんだよねー(笑)


俺が大学でハマまっている「榛名山なんとか、のむヨーグルト」ってのがあるんだけど(笑)


これ、原材料名をみたら「ヨーグルト」がはいっていないんだよね(笑)
・生乳
・脱脂粉乳
だって

これを見た時ショックを隠せなかったね(笑)


今まで俺は「のむヨーグルト」じゃなくて「のむヨーグルト風」のものを「のむヨーグルト」と騙されて飲んでいたんだな








だったら「のむヨーグルト風」って表記しろし\(`ω´#)/〓


とね














って友達に言ったらバカにされました(笑)



なんで?(笑)

だってのむヨーグルトだから普通入ってるはずでしょ?
ヨーグルトが!!(笑)



生乳と砂糖と脱脂粉乳でのむヨーグルトがつくれるの?



テルミープリーズ



照美プリズム



最近Yellowcardってバンドにはまってます。
バイオリンがバンドに入ってると上品に激しく決まるね。
バイオリン練習しようかな。
やっぱ無理、時間ねーわ。


んー…

タマラン!!