今日、函館競馬場で1200mのの電撃戦!! 函館スプリントSがあります音譜


サマースプリントシリーズの第一戦にもなります。


しかしながら、自分にとってローカル重賞でいまいち印象の薄いレース


なんだよなぁ・・・・あせる



◎ワンカラット       CBC賞3着きらきら!! 54キロで○と5キロ差ならこちらか合格


○ビービーガルダン   スプリントGⅠ2レース連続2着おんぷ 実績上位も59キロはてな5!


▲キョウエイアシュラ   NHKマイル5着馬ひらめき電球53キロの斤量と北海道で好走のイメージで上げ上げ


△アーバニティ      好仕上がりな印象を受けるWハート血統の底力をメラメラ 


×アポロフェニックス  良馬場条件で恋の矢函館勝利経験あり洋芝OK


★ピサノパテック    持ち時計もよくはまれば一発も注意


☆ボストンオー     オグリ追悼で葦毛馬に1票合掌


買い目は3連複で・・・・・


1-13-14  1-4-13  1-5-13  1-10-13  1-8-13


ですWハート


ワンカラットは気が悪い馬なのでパドックで最終チェックしたほうがいいと思います目


そして、ビービーガルダン59キロの斤量とはいえ、別定線でこのメンバーだと3着以内


はかたいと思いますウンウン



最後に、オグリキャップが亡くなりましたしょぼん


自分が競馬を始めて始めて生で見たGⅠがマイルチャンピオンシップで、


オグリキャップがすごい叩きあいのすえ、勝利するのを見、競馬すげー!?


と肌で感じさせてくれた最初の1頭でしたWハート


いっぱいの人にいろんな思い出を残してくれたオグリキャップ競馬


その雄姿を心に刻み、その死を心より悼みたいと思いますおじぎ