あぢぃー><; | りょうこのブログアメブロversion

りょうこのブログアメブロversion

りょうこ のBlogアメブロversionです(*´ω`*)

あぢぃ~ですねぇ~><;

ε-(´▽`) 早くもバテバテな~わたしあせる

なんで暑くなるのよプンプンっ
$彩稀綾子のブログアメブロversion


早く涼しくならないかなぁ~ ってヾ(・・;)ォィォィ
まだまだこれから暑くなるんですよね~ あはは^^

あっちなみに私は食欲だけは落ちませんっ(*'-'*)
今日は吉牛大盛り食べましたぁ音譜

$彩稀綾子のブログアメブロversion


こんな暑い日にはビールをぐびぃーーーっっとドキドキ
それってお姉ちゃんみたい~
かじのの小部屋さん
$彩稀綾子のブログアメブロversion

ねね~お姉ちゃん後ろのビールちょっとだけちょうだいっ(*'-'*)
なんてぇ~今頃クシャミしているかも?^^

あっ皆さん内緒ですよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ