ユーチューブで、GLAYを聞いてますあは。

最近は、SJばかっりだったから

新鮮きら


やっぱり、大好きキラきゅんっ

小学生の頃から、スキなんですよねラブ

ラルクも同じくらいキャッ☆



バンドっていうか、ロックって

スキなんですよねmusiclove

昔からきゃはっ♪

カッコいいじゃないですかにこ

テンションも上がるしあげあげあげ



テンションをあげたいときとか

よく聞いたりしますねスマイル



バラードとかも素敵だったりするからキラきゅんっ

大好きですキャッ☆




今日の気分は、ロックになってきたから

後で、ラルクとかGLAYとかUVERとかを

出して聞こうかなおんぷ