あ~~~い、帰還車椅子車いたしました!


な~んも、でけへんわ。


私の仕事は、作家やで・・・なのに~なぁ~あせる


もう、焦るわ。


たくさんのメールの処理してな、返事をきちんとせなアカンとこへは、きちんとしてる。


そうやなぁ~一日500~600通かな?


自分のことやから、人生やからね。


とっても、時間がたつのが早い。


もっと、ゆっくりと時間たっておくれ。


でないと、早くばあちゃんになっちまう。


嫌や~叫び


こまる~叫び


ネットテレビにも、出るのざます。



千年悠久の世に迷うふたり                 「妻と呼ばれた愛人」         


今なら、ギリですわにひひ


これ以上は、動画UFOには耐えられませぬ。


そこんとこ、よろしくざますラブラブ


千年悠久の世に迷うふたり