辛みそらーめん | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



佐野アウトレットへ寄った帰り、

食べたい物を聞いたら、

辛みそらーめん、

との回答。



ならばと、

おおぎやラーメン

へ。



辛みそらーめん、チャーシュー付。

(チャーシュートッピングは4枚、2枚もらった)



{187B2CF8-1B05-4238-A81D-E880AE9E362E}




ラーメンと餃子を食べながら、

話題は何故か、身の上話に。



フィリピン人もいろいろ抱えていますが、

彼女もまたいろいろ抱えていて、

でも、

フィリピンでは吐露できないんですよね。



しかし、

どこに行っても、

誰に会っても、

カウンセラーと化してしまうオイラ。



何故だろう。。。



エービーマンでした。