ほか弁 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



夕飯何食べるかー、

という話になって、

スーパーに行ってみたものの、

これが食べたいという欲求もなく、

食材調達を諦めて、

ほか弁に来ました。



{EF044555-5985-415F-8953-25AC11D69D74}



来ましたがー、

いやー、混んでる混んでる。

何人待ち?

25分待ち?

電話でオーダーした人もいるの?



いやいや、大盛況で、驚きました。



実は、いつも行く店舗は、

こんなに混んでないし、

そもそも、周りはアパートとかなんですよ。

だから、お客さんも一人が多い。



でも今日は、

スーパーで買い出しを諦めたこともあって、

スーパーの近くのほか弁へ。

よく考えてみたら、

ここは団地があるんですよね。。。

そして、ゴールデンタイム。。。

そりゃあ混むよな。。。



エービーマンでした。