おぐら屋 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



佐野ラーメンが食べたくなって、

おぐら屋にお邪魔してきました。



{94467BF6-5FB2-4936-8D70-936F370A8D50}




11:20くらいに到着しましたが、

すでに待っている人たちが多数。



{BFFEF254-C342-498C-932B-3D43E1653A12}




でも回転が速いので、

11:30には席につけました。



{3D0A3C2D-BAC1-405E-95F4-11D705B6563E}




昔から人気店ですが、

お店を大きくして駐車場も広くして、

でも、味は変わらず。



{9957105B-8321-42D2-AB01-B6E555D04D6C}




大きな餃子。



{FBCE361D-F676-49EB-9C93-EC74AC3E0468}




そして、ラーメン。

チャーシューメンを頼みました。



{FC6E9795-F1B5-40D9-B8E5-26320F131B74}




相変わらず美味しいんですが、

昔に比べて麺が太くなったかも?

もちもちしてました。



お腹いっぱい。



エービーマンでした。