岩手県訪問 その1 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



先日、仕事で岩手県まで行って来ました。



片道468km。

高速をフルに使って6時間10分とのナビ予測。



それでも、

朝6時に出発して、

途中休憩を挟みながらも、

11時半には着いてしまいました。



目指すは紫波IC。



でも、まずは昼飯。。。







紫波SAでしばし休憩。



全部のSAに立ち寄ったわけではないのですが、

どこからか、

「必ず駐車場から階段で上がったところに施設がある」

レイアウトになっています。

たまたま???



それとも、東北道特有の理由が何かある???







ちなみに、すでに葉が色づき始めていました。







さて、お昼は何を食べようかな~?



エービーマンでした。