iPhonesex | あの日見たパンツの柄を僕達はまだ知らない

あの日見たパンツの柄を僕達はまだ知らない

美容
ダイエット
アニメ
漫画
ゲーム
遊戯王
趣味
グルメ
ホスト
水商売
散歩
日々のはなしをプレゼント










新年会は悲惨でした


で、お馴染みの
どうも、僕です












{B19AF7BF-179E-4D6B-B68C-CD89581DF431}

とりあえず愛子様のスーパーゆとり具合いの写真から








お馴染みのメンバーです

大阪に今月10日に帰還するとら、かずみ、成田、僕の4人での新年会となりました


とりあえず半袖半ズボンで挑みましたね


糞寒かったわ




{E92D9303-F810-4A70-B02E-46B2A1239FD8}

{B0B64886-728A-425E-AC6E-2505F767B2FD}

{D7745D37-0870-413B-B378-9ABE667883D4}




家に帰ると戦いがありました


酔った成田がうざいので大人しくしてろと言ったらキレて襲いかかってきたので大外刈りで倒して抑えつけました


わかった、もう静かにするから〜って言ったから離したら包丁持ち出そうとしてキレて襲いかかってきます


これは危ないと思いもう一回力でねじ伏せる


その間にとらが包丁をクッキングパパの漫画にはさみガムテープでぐるぐるにして隠す

{A1B8A090-0E18-4FC0-8126-6057AA071BE5}



包丁のない成田は僕に勝ち目がないのを悟り大人しくなってウォーキングデッドをみていました

{65578954-8D59-4B86-B4D6-D3AE0452AC28}





お酒ってこわいね!

一件落着



{CA1F14C0-AF44-4D0D-B73F-F31A8C038D69}