田口良一 ボログ

日常やボクシングのこと


 応援どうもありがとうございました!



次に向けて頑張ります!



これからもよろしくお願いします☆


テーマ:
わざわざ来て頂いた皆様ありがとうございました!




サイン会でいつも思うことは周りのサポートがあっての自分だなと改めて感じさせてくれます!


まだまだ頑張りますので応援をお願いします(^-^)





そして先日スポンサー柳田運輸の皆さんが祝勝会を開いてくれました(^^)v






柳田社長と久我と

神野君もビシッと決めてる笑



柳田社長、柳田運輸の皆様どうもありがとうございました!







それと前回のブログにインスタの件でコメントしてくれた方へ



まずインスタの都合が悪いコメント一切消していません
そういった注意喚起のコメントそもそもないです
ある事ない事書かれるのは心外です



恥ずかしながら猫にフラッシュをしたら駄目だと今先ほど知りました
ただ不快にさせてしまったのなら申し訳なかったです
インスタの動画も消しておきます































 
























































もうラーメンかつけ麺暴食してきます!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日先輩荒川さんと後輩久我のタイトルマッチでした!




荒川さん

WBOのアジアチャンピオンです!
相手も強かったが荒川さんが一枚上手でした!




久我は前回敗れている石本選手に2RTKOで日本チャンピオンになりました!





そして昨日昔ワタナベジムで寮も一緒でお世話になっている先輩麻生さんが勝ち日本チャンピオンに!
同期のぴろきと後輩カミムーラと一緒に



おまけ
ぴろしきと




みんな勝ってくれて本当に嬉しい!


ここ最近良い流れが来てるので京口、船井さん、谷口とタイトルマッチ全部勝って欲しい!







そして今日は年間表彰式でした!

自分は優勝賞でした(^_^)
全体の写真がないので貰い次第載っけます!



(株)オークラとスーツの会社VAINQUEURの大倉社長と(^-^)




柳田運輸(株)の柳田社長と(^-^)






また来年も表彰して貰える様に今年も頑張ります!(^^)!



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっている大倉社長のスーツ会社VANQUEUR(ヴァンクール)のパーティーでした!





総合格闘家、K-1選手、ボクシング選手が集まりました(^-^)







ボクシング大先輩、西島洋介さんと

西島さんのボクシングはスタイリッシュでかっこいいです!



大倉社長やK-1選手と写真撮りたかったけど撮り忘れた…(T_T)




楽しくてあっという間の時間でした!
大倉社長はじめセッティングしてくれたスタッフ、このパーティーに関わった全ての皆様に感謝です、ありがとうございました!







あと告知です(^^;)




またサイン会をしますのでご都合つきます方は遊びに来て下さい(^-^)
よろしくお願いします✨
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日昔から応援してくれてる久後(きゅうご)さんが福岡に帰ると言うことで送別会を後輩の三瓶と石本としました
久後さんは鍼灸師で自分含め後輩もお世話になりました






みんなで焼き肉を食べました(^^)









久後さんとの出会いは自分が居酒屋で働いてる時でもう5年以上前の話しですね



呼び込みで外に出てて声かけたのが始まりで
自分が働いてる店に行ってくれると言うので案内している最中のエレベーターの中で久後さんがふと『ケンカでもしたんですか?』
と言ってきました



当時ウォーズカツマタさんという凄いパンチャーの方とよくスパーリングをやらせて貰っていて右目下にあざがありました






こんな感じですね笑



久後さんもボクシングを少しかじっていたみたいでボクシングをやってる事を言ったら見に行くと言ってくれてそこから仲良くなりました











今思えばこんな確率ないなーって思います



ウォーズカツマタさんのパンチ力
久後さんの勇気
自分のディフェンス力のなさ



全てが重なって今がありますね笑


縁は大事ですね!
いつどんな時だって大事にしないといけないなーて思います





























久後さんなら福岡戻っても大丈夫ですね!
もし色々難しくなったら待ってますね!笑







素晴らしい時間をありがとうございました!
また気軽に会いましょうね!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
松原区長に防衛の報告をしました!








松原区長と会長と

大田区マスコットキャラクターはねぴょんです!


羽田空港のはねと桜の名所や銭湯をぴょんぴょんすると言う事からみたいです

福山雅治さんが歌う桜坂、そして区で一番の銭湯数なんです大田区は!(^^)!



そして大田区の区民栄誉賞を頂ける事になりました!
3月に受賞と言うことなので凄い楽しみにしていますどうもありがとうございます!

もっと飛躍出来るよう頑張ります!







ふくろうカフェに行ってきました。
ふくろうがかわいいです

将来飼ったりするかもしれません笑
飼うとしたらこの種類のふくろうを飼いたいですね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さんご声援どうもありがとうございました!

引き分けでなんとか防衛をしました

カニサレス選手、上手くてパワフルで老獪でやりずらかったです(^^;)
カニサレス選手は勝つ為にありとあらゆる事をやってきてそれを許してしまい思うようにボクシングが出来ず自分自身、そして皆さんにもフラストレーション溜まる試合を見せてしまって本当に申し訳なく思っています、すみませんm(__)m


本格的にボクシングを始めてから10年以上が経ちますが未だにボクシングが難しくわからない事が多くあります!
でもボクシングを強くなりたい!わかりたい!と言う気持ちを常に忘れずに頑張っていきます!
今後とも応援して頂けたら嬉しいです、今年もよろしくお願い致します!











今回のトランクスとガウンです

2番目に好きな紫で作りました(^-^)


スポンサーをして頂いた各社様ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は予備検診でした!






相手のカニサレス選手ですm(__)m
静かな感じの中から内に秘めるオーラを感じました。
良い試合になると思います







明日調印式、明後日計量で3日後試合ですm(__)m



体重は残り500gとなりました

今回は冬場ということもあって体重落とすのが前回より大変ではありましたが(^^;)

お腹に穴があくような感覚になりますけど峠を越したのでオッケーです


帰れま10とか見て試合終わったら色々食べようって思ってます笑
先輩でラーメン詳しい人がいるのでラーメン巡りとか笑








そしてまた今回もTシャツ作りました!
4月にデザインして頂いた岡沢さんがまた作ってくれました、ありがとうございますm(__)m





シンプルです

4月と一緒でスペイン語で更なる進化です!(確か)
ちょっと曖昧ですみません(^^;)






友情出演




後輩の木村隼人と



会場で販売しますので是非これを着て応援よろしくお願いします!(^^)!






更に告知ですが大変お世話になっている大倉社長のスーツ会社、VAINQUEURの交流会が来年1月28日に開かれます!


以下詳細です。


*第1回 ヴァンクールパーティ SPECIAL ONE交流会のご案内*

この度、VAINQUEURでは格闘技界の常識と団体の壁を超えた、ボクシング・K-1・総合格闘技のVAINQUEURファミリーの選手とファンの皆様との交流会を2017年1月28日(土)に開催いたします。

開催概要
日時:2017年1月28日(土)
開場 18:30  開場 19:00 (21:00終了予定)
会場:IVY
東京都港区麻布十番1-7-5 フェスタ麻布B2F
アクセス IVY
会費:お一人様 8,000円
立食スタイル、フリードリンク(スパークリングワイン・ビール・カクテル・ソフトドリンク)
※お振込先は自動返信メール内に記載がございます。

☆VAINQUEURスーツのご購入履歴のあるお客様には特別席をご用意しております。

お申し込みはこちら応募フォーム

年明けのお忙しいところ恐縮ではございますが、是非お誘い合わせの上、ご来場いただけますと幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ご不明な点がございましたら、03-3452-7277(担当 下里)までご連絡くださいませ。


どなたでも参加可能です
特別なイベントもやります皆さんよろしくお願い致しますm(__)m







まずは計量まで気を引き締めます!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に30歳になりました!笑
皆さんお祝いのお言葉やプレゼント等ありがとうございました!

子供の時に想像していた30歳とはちょっと違うので30代はより大人になりたいです笑
色々な事を日々吸収します(^^)


ちなみにタイトル名は5歳の姪っ子がふい言ってきた一言です笑
やたら上からで吹きました笑








ゲームが祝福✌笑


誕生日過ぎて1回目の勝利報酬で本当に滅多に出ないやつが出てきておぉっ!!と興奮してしまいました笑











試合まで1ヶ月を切り調整も順調にきています
良い試合が出来て勝てたら最高です!

チケットぴあも売り切れたみたいでまだジムにはありますので観に来て頂ける方は
03-5436-2355までよろしくお願い致します!









先日、友達のお母さんがやっている酵素風呂に初めて行って来ました!
女性専用ですが営業時間外に少しだけお邪魔させて頂きました。





自分笑





酵素風呂はひのきのおがくず・米ぬか・酵素菌を入れることで自然発酵しているそうです!

15分入るとマラソン2時間分、岩盤浴の約3倍も汗が出るそうです!自分も減量を少しずつ意識する時期ですが大分スッキリしました!

大森駅から5分、サロンリノというお店です!

サロンリノ


汗が沢山出て何よりデトックス効果も抜群みたいですので是非よろしくお願いします(^_^)



まだまだ体調に気をつけて頑張っていきますね!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:
寒い中サイン会に来て頂きましてありがとうございました!(^^)!















今回ガウンやトランクス、グローブにタグT等をプレゼントしました(^-^)


皆さん喜んでくれて嬉しいです!




お一人お一人短い時間ではありましたがお話しが出来て嬉しく思いました


久しぶりに再会を果たした方や知り合い、遠くは静岡、大阪から来てくれた方々等、本当に皆さんあっての自分だと感じました





そして更に強くなりたいと思いました!
頑張ります今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)












それと告知なんですが
教育テレビでミュージックポートレイトという番組に
10日、17日の2夜にかけて22時から44分の番組に出ます




今をときめくセカイノオワリの皆さんと音楽と人生を語りました!








是非ご覧になってくださいね!


いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月6日(日)

ドンキホーテ中目黒店でサイン会をします!




15時から17時で全然人が来ないと寂しいのできてください!
あ、あのチャンピオン人気ないんだね








ブワッ(T_T)










結構良いプレゼントもします(^_^)ノ
よろしくお願いします!(^^)!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。