今日は早くから起きて、テレビの星座占いが、なんと、1位!









やった~!っ






気分良く早めに家を出て、現場に向かう!








電車で向かい、駅から、タクシーを使うことになったんだけど、ここで災難になるとは。








タクシーの運転手の方に、場所を伝えると、知らない場所だったので、住所を伝え、向かってもらうことに。








車内の中では、「そんな所この辺にあるんですね?」  などと会話があり、付近に着いても、それらしき場所がなく、グルグルしながら、「多分この裏の辺りですよ」って、なので、お金を払っておりて、裏まで歩くと、それらしき場所がない(>_<)







改めて調べると全然違う場所に!








テキトーなこと言いやがって!














占いでは1位だったのに、朝から気分が悪くなってしまった!









あの運転手、知らないのはいいんだけど、住所言ったのに、ナビに入れてたのに、場所間違えるかね!










{6DA77141-A1C5-4871-B795-DDC1C13304C8}












さっ、何があっても仕事は待ってくれないからね、気を取り直して、今日も1日頑張ろうっと!