本日は昨日の感動が残りつつ都内での撮影。




そうなんです、昨日は私、東京ドームにいってました。



みーんな、タオルぐるぐるしてたっ


photo:01




そして、読売ジャイアンツの優勝!生で見れたんです。原監督の胴上げみちゃったよ~

二日前の試合はテレビ見てて負けろ~って思ってた、だってその日は見に行ってないから。どうせなら見に行く日に優勝して欲しいからね。



本当に見れた!




初の生で、胴上げ!

photo:06



photo:07


photo:02



photo:03






俺も昔は目指してたんだよなー、プロ野球選手。でもプロになる人はやっぱしすげぇーよ!








さぁ、まだまだクライマックスもあるし、もっと楽しい野球が見たいぜ。




楽天のマークんも生であの玉を見たい!









photo:04




photo:05





しかし、今日の東京寒い。



すっかり季節も変わっちまった^_^



間違えて、半袖、半ズボン、風邪ひかないようにしなくちゃ。



皆さんも気を付けてね^_^