突然だけど母校に行った。



photo:01







監督さんに、皆に何か一言言ってあげて、と急に言われ、こんな俺が何かを伝えることが出来るのか迷ったが、一言。

皆に何か伝わっていればいいのだが。




真剣に話を聞いてくれる後輩の皆を見ていて、逆に自分が、励まされたような気にもなりながら、突然ではあったけど、今日は本当に行って良かった日に。





自分の現役時代の監督はいなかったので、残念でしたが、今の監督さんやコーチの皆さんによくして頂き、色々な話もさせて頂きました。





自分の高校時代は、色々な可能性を求めて、がむしゃらに突っ走っていた。






これからも色々な可能性が開いて行くように、日々努力あるのみ。




あの頃は、あんなに辛い練習も辛いと思わずやって行けた、乗り越えられた。




だから今も出来るはず。





きっと出来る。





photo:02






突っ走るぜ!!!