https://www.fujitv.co.jp/lonely-final/心はロンリー気持ちは、、、


4月27日土曜日21時〜23時40分奥住さんのもとでアクションで少しだけかかわらせていただきました!伝説のドラマを是非ともご覧になってくださいませ。さんまさんとは私が現役の頃両親がからくりテレビのビデオレターのコーナーでお世話になりました。たまたまメインのクイズになり楽しく拝見させていただいたのを思い出します😁2層式洗濯機から全自動洗濯機にかわったエピソードが問題に😙(かかわったのは両親、笑)また今回は現場が知人の自宅前というミラクルもありさらに最近お世話になっております坂崎さんのALFEEが主題歌「ロマンスが舞い降りてきた夜」を歌われています😙思い出深い作品となりました🍀とにかくみなさん明日はフジテレビ心はロンリー気持ちは、、、を見ましょうね😚