昨日は渡辺美奈代さんを訪ねて
東京スカイツリーへ行ってまいりましたぁ(^.^)

この日はTV局公式キャラクター売り場の特設ステージにて渡辺美奈代さんのリリースイベント😊
そして
矢島愛弥君のミニライブ

楽屋でのご挨拶後

ステージのほうへ

そこにはファンの方々がいっぱーい✨

さすがの美奈代さん\(^o^)/

若い方から自分ら世代の人まで
相当な数でした(^o^)

自分もあの頃を思い出しましたね(^.^)
夕焼けニャンニャン
めっちゃ見てましたもん(^○^)

特に水曜日が面白かったです(笑)

そうこうしているうちに
6時から
お待ちかねのミニライブが始まりましたぁ🎵

生でお聴きしたのは私は初めて

もう大興奮(*^^*)でした
めちゃめちゃ嬉しかったです

夜は打ち上げで
Riversideryogokuにご来店くださいました😊

関係者の皆様有り難うございました✨