おかげさまで無事に舞台を終える事ができましたぁニコニコ

これも
観に来てくださった方々のおかげだと感謝いたしております

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011521.jpg

とにかく
ハードな舞台でしたが
達成感の凄さは半端ないっす

ダンス、和太鼓、お芝居
いい経験をさせていただきましたぁ


関係者の方々
ほんとにほんとに有り難うございましたぁニコニコ



みんながひとつになった瞬間が最高でしたアップアップアップ




両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011533.jpg



また
みんなと舞台やりたいですニコニコ


演出家の下出さん

キャストの皆さん

関係者の方々


観に来てくださったお客様


有り難うございましたぁニコニコ

両國 宏オフィシャルブログ「両國 宏の気ばいやんせ」Powered by Ameba-F1011525.jpg