暇なんで、現在のドリパケの仕様を紹介
ドリパケtypeB
「フロント」
トー角-1℃
キャンバー6℃
ショックタワー DーMAXグラファイト
ダンパーオイル タミヤ200番
スプリング ミクニミディアム
Cハブ キャスター7℃(切れ角加工)
D-MAXステアリングブロック
フロントワンウェイ
チームスズキ ステアリングベルクランク
アルミステアリングポスト
アルミサーボホーン
アルミサーボマウント
アルミセンターシャフト
アルミバッテリーポスト
グラファイトバッテリープレート
アルミスパーホルダー
「リア」
トー角1℃
キャンバー4℃
ダンパーオイル タミヤ200番
スプリング ミクニハード
D-MAX ショックタワー
アルミサスマウント2℃
リアハブ1℃(逆付け-1℃)
サーボ フタバBLS551
アンプ キーエンスタキオン
モーター TRFトランスピード7.5T
スパー カワダ64P 116T
ピニオン ミクニ64P 27T
ギヤ比 10.0
ヨコモケツカキ2.0
と言った感じです
本当は細かく調整した所が多々あるのですが…多過ぎてめんどくさい…
まぁ…ならないとは思いますが、
何かの参考になればと
この仕様でアスファルトなら、低速高速域ともにカウンター当てて走れます
あとはボディによって走りが変わるので…そこは好みで
Android携帯からの投稿
ドリパケtypeB
「フロント」
トー角-1℃
キャンバー6℃
ショックタワー DーMAXグラファイト
ダンパーオイル タミヤ200番
スプリング ミクニミディアム
Cハブ キャスター7℃(切れ角加工)
D-MAXステアリングブロック
フロントワンウェイ
チームスズキ ステアリングベルクランク
アルミステアリングポスト
アルミサーボホーン
アルミサーボマウント
アルミセンターシャフト
アルミバッテリーポスト
グラファイトバッテリープレート
アルミスパーホルダー
「リア」
トー角1℃
キャンバー4℃
ダンパーオイル タミヤ200番
スプリング ミクニハード
D-MAX ショックタワー
アルミサスマウント2℃
リアハブ1℃(逆付け-1℃)
サーボ フタバBLS551
アンプ キーエンスタキオン
モーター TRFトランスピード7.5T
スパー カワダ64P 116T
ピニオン ミクニ64P 27T
ギヤ比 10.0
ヨコモケツカキ2.0
と言った感じです
本当は細かく調整した所が多々あるのですが…多過ぎてめんどくさい…
まぁ…ならないとは思いますが、
何かの参考になればと
この仕様でアスファルトなら、低速高速域ともにカウンター当てて走れます
あとはボディによって走りが変わるので…そこは好みで
Android携帯からの投稿