平湯の時期ですね♪ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんは(・ω・)/


しかし最近暑いっすねww もう夏!?って思うくらい

それでも今日はまだ、ましな方ですかね。。

皆さんも急激な温度変化に体調を崩されませんように。。。

もう、ぼちぼち梅雨入りするだろうし(ノ_-。)





なんか久しぶり過ぎてブログの書き方が、ぎこちないかもしれません(^^ゞ

それに、なんか最近告知ブログっぽいしwww









。。。。。














という事でやっぱり今回も告知ブログです(笑



平湯でキャンプするのも、何だかんだと
今年で4回目!!ヽ(*'0'*)ツ


企画と言っても、基本投げかけるだけで何もしませんけどね(笑

毎年ゆるゆると続いておりますm(u_u)m

では早速。。。



日時 7月26日(土)~27日(日)

集合場所 東海北陸自動車道 長良川SA

時間 AM9:30


以上www いつもと同じ感じで宜しいでしょうかね♪





毎年書いてますが。。

この頃には梅雨も明けてギラッギラッの太陽のもと集まりましょ~~





そして、毎年雨にヤラれるというwww





でもでも、今年は違うハズ。。。

だって、もういつ濡れて走ったのか覚えてないくらい晴れが続いてますから(^O^)/




去年の模様はコチラで。。。





毎年誰かしらテント初夜ビショビショでびゅーを迎えるこのキャンプ。。

今年はター坊さんかな♪♪




楽しみですね~(^O^)

行ってもええよ~って方はコメント、メッセージお待ちしておりま~す♪





忘れて置いてかれた人は自力でキャンプ場までwww

もちろん日帰りでツー参加もOKですよん( ̄▽+ ̄*) 

※泊まり組に押し切られる覚悟でww


現地集合でもかまいませんよ♪





食糧は途中の買い出し分と差し入れ分でおそらくお腹いっぱいになると思われます。

フライパンぐるぐる回ってくるし(笑 みどりのフライパンは要注意!!

飲み物は各自買っていきましょ♪







そうそう、これも毎年書いてますが

こちらのキャンプ場標高1300mにあり、とっても涼しいのですが

夜はそこそこ冷え込みますので(15℃くらい?)

あまり薄着。。軽装ですと修行になるのでご注意を!!


体験談は鉄火くんまでwww




入場料 大人600円+バイク300円 



近くに「平湯の森」温泉がありますよん。

キャンプが苦手な方はこちらに宿泊もできるようですよ。。(^o^)





キャンプ場はフリーサイトになっているので、ほんと森の中に泊まる感じです。


予約なしの早いもん勝ちですのでキャンプ難民にならないように祈りましょうww





とにかく、安全に楽しく行きましょ♪

快晴、強く希望!!