前回の記事でもうお分かりかとは思いますが




またまたピシバニールを打ちに名古屋まで行ってきました新幹線




12月に打った時は、1月に自然周期で移植する気満々だったから




打って頂きましたが、結局卵胞が育ったのか育たなかったのか




分からないまま移植出来ず・・・ガクリ




そして先月は記憶にも新しく、、、




HR周期なのに「排卵済み」でまたまた中止ガクリ




ピシバニールの有効期限?は3~4ヶ月で




ピークは打ってから1ヶ月だそうなうう




3ヶ月を過ぎるとだんだん効果が薄れていくから




もし次、無事移植出来たとしても効果が薄れていってる期間なので




それだったら少し早いけど、もう一回打ってもらおうと




今日、名古屋に行ってきました!





3回目だというのに名古屋着いて、JRに乗り換えする時迷いに迷って




階段を上ったり下りたりを3往復急いで階段上る棒人間




でもなんとか予約時間の5分前にクリニックに到着顔文字




10分ほどですぐ先生とお話が出来ました音譜




先生に先周期と今周期の移植中止のことを話したら




「それならすぐ打ちましょう」と言って頂いて




痛~~~いピシバニールを打って頂きましたsyringe




相変わらず痛かったけど




最初(1回目)よりマシかな?




ホント次こそ移植出来るといいな~ハート




(私には)効果があるか分かってないのに2回も




高っかいセレブ注射打っちゃった笑




なんかイントラリピッドを含め




無駄にお金使ってる気がするのは私だけでしょうかガーン




そうそう!!




A先生に「イントラリピッド」のことも質問してきましたにひひ




A先生曰く、ピシバニールは外国で(先生はアメリカって言ってたけど)



やってない治療で




ピシバニール出来ないから「イントラリピッド」をしてるらしい・・・。




でも一番効果があるのはやっぱり「ピシバニール」だという事です。




まぁね~困った




そりゃあ自分のクリニックでやってるんだから




そう言わなきゃね~苦笑


ペタしてね