いらっしゃいませ~ラブラブ


ここのブログには【ブログテーマ】がたくさんあります

ダイビングログをはじめ、フォト中心の旅行記、愛犬日記
クッキングレシピ、日々の出来事などなど・・・

興味のあるテーマを覗いて見て下さいね(*´ω`)ノ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-25 09:08:24

ROTA ダイビング

テーマ:.....ロタ島
2月に行った【ROTA】ダイビングツアーの動画がやっとできました・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「.....ロタ島」 の記事
2016-04-22 13:22:05

マラパスクワ ダイビングツアー

テーマ:.....マラパスクワ
1月28日~2月4日とマラパスクワに行っておりました~
動画作ったのですが、UP忘れておりました・・・あせる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-11 15:32:41

BUMP OF CHICKEN

テーマ:【音楽・ライブ】

昨日は【BUMP OF CHICKEN】のライブでした音譜

初のぼっちライブ参戦でドキドキドンッでしたが、グッズを購入したり、

facebookグループの素敵なBUMPerさん達と、写真を撮ったり手作りグッズ交換したり

ライブまで楽しい時間を過ごせました~チョキ

ライブでは、生前息子が大好きだった曲が何曲も演奏されてちょっとキュン恋の矢となったり、

私が大好きな曲でノリノリやったり感動したり、ふじくんのお誕生日をお祝いしたりケーキ

お腹いっぱい大満足ですラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-18 08:04:13

大瀬崎ダイビング

テーマ:.....大瀬崎・黄金崎

10月17~18日と【大瀬崎】まで遠征ダイビングしておりました~

2日間潜りまくるつもりが、1本目深度3m付近で恐ろしい位の頭痛・・・あせる

耳はちゃんと抜けているのに・・・2本目はなんとか潜れてホッ



宿泊したお部屋、露店風呂からは富士山が綺麗に見えました

夕食も最高~おいしかったぁ~♥akn♥




◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

2日目、1本目・2本目もやはり目が飛び出そうな頭痛・・・あせる

3本目で何とか潜行出来た・・・ホッ


13年潜っているけれど、こんなの初めてでちょっと怖かった

帰宅後病院で検査してもらったら、副鼻腔が少し腫れていたらしい・・・叫び

花粉症はもってるけど、毎年秋は出ないし、前日ビールアルコールも飲んでいない

睡眠不足はあったかも・・・年なのかなぁ~ちょっとの事で危険なダイビングになると再確認ひらめき電球


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-16 20:05:38

徳之島からの~与路島遠征ツアー

テーマ:......徳之島

9月4~6日と徳之島へ潜りに行っておりました

鹿児島で乗継だったので、以前から気になっていた足湯温泉で時間待ち

鹿児島乗継メンバーと合流して徳之島へGO


到着後すぐに1本潜ります


ベル1日目

タンク 1本目 晴れくもり

    ポイント 【千間ドラゴンホール】

        潜水時間:52分 深度:MAX 13.3m AV 6.5m 水温:27度 透明度:25m~ 


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

2日目は、徳之島から加計呂麻方面【与路島】へ遠征です

ベル2日目

タンク 1本目 晴れ

    ポイント 【ノエビア前】

        潜水時間:57分 深度:MAX 13.5m AV 8.4m 水温:27度 透明度:25m~

タンク 2本目 晴れ

    ポイント 【奄美ホール】

        潜水時間:33分 深度:MAX 34.3m AV 26m 水温:26度 透明度:25m~

タンク 3本目 晴れ

    ポイント 【ハンミャ島】

        潜水時間:43分 深度:MAX 19.5m AV 10.4m 水温:26度 透明度:25m~

 うお座見れたお魚さん達うお座

        カンムリベラyg・ミドリガイ・イロブダイyg・ハナゴンベ・ハタタテシノビハゼ・ウミウシカクレエビ


昼食は与路島に上陸して、島内をプチプチ観光 ルンルン♪


そして帰りにヤシの木無人島へ上陸して遊びました

ここは奄美の一番南ある島だけど、沖縄より綺麗だったな・・・ぽ



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

ベル3日目

タンク 1本目 晴れ

    ポイント 【畦三本】

        潜水時間:42分 深度:MAX 17.9m AV 12m 水温:27度 透明度:25m~


タンク 2本目 晴れ

    ポイント 【山】

        潜水時間:43分 深度:MAX 19m AV 12.4m 水温:27度 透明度:20m~

うお座見れたお魚さん達うお座

        シロスジヒオドシウミウシ・ハダカハオコゼ(ピンク)


今回はモルディブツアーメンバーとも、久々に会えてたのしかったぁ~

夜の宴では、200本ダイブのお祝いや、ビリヤード&ダーツで大はしゃぎしました~ 音譜   


てなことで・・・台風が二つも来ていると言うのに、明日から大瀬崎で潜りまくって来ます♥akn♥

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。