スパで最高に癒された後はビーチに行きました。

行ったのが4時だったのでほんの1時間でしたが、
せっかくなので沖縄の海にも入らないとね。




ビーチにはリッツカールトン専用のプライベートスペースがあります。
なので他のホテルに滞在してる方は利用でません。




おだやかで綺麗な海でした。
でも、わたし的にはプーケットのコーラル島の海の方が綺麗な気が…

ビーチから戻ってからはホテルにプールへ。
プールサイドの図書室も素敵でした。






大人のリゾート地って感じが良いですよね♪

ディナーはマクロビオティック。
これまたヘルシーで綺麗なお料理を頂きました。






とーっても素敵なバースデーはこうしてふけていきました♡