たった一人に完全な支配を受けること、それが望みです。 | Regret Memories ※元おタ日記。

Regret Memories ※元おタ日記。

美しい過去に縋って


現実から逃避して


世界はあの時止まってしまったことにした

たった一人に完全な支配を受けること、それが俺の望みです。



・・・・立夏は子供だね・・・俺は支配されたいのに・・・


Mなのですかっ!?貴方は!!好きです!

僕が貴方を支配したいです!(030)ノハイ!!





草灯さま・・・っ僕は貴方が好きになってしまいました!!

はっきり言って主人公立夏よか好きですゎー(///∇//)



草灯ってのはLOVELESSの立夏の戦闘機ですw

戦闘機って、その言い方すっごい好きすぎる・・・・!

何その支配されてる感!!支配しちゃいたい!!



実は 先生×草灯が好きですゎー(東雲じゃないよ先生てのは)

草灯×立夏 はもちろん好きw調教いいね調教ww



普通に調教とかって言葉普通に出すなよwww

もう、やばいですよwww




立夏の背中、小さくて可愛いね

でも、ごめん。



調教開始だ・・・


何を言ってらっしゃるんですか草灯さん!!

小学生にそんな・・・っ 調教だなんてっ・・・いいことですっ!!←オイ





じゃ、まだ続き見てるので・・・!!後でまた書くかもです!

小説も書くかもです!!



あ、載せた台詞は、間違ってるかもしれませんww

覚えてるように書いたからねww