自己紹介(追記更新) | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿





はじめまして!ママブロはじめました。

アメブロのほうは次男出産して、
バタバタしてフェードアウトさせておりましたが
そんな息子も現在3歳(長男は6歳!来春小学生)

最近アウトプットしたいことも多く、やっとそんな余裕がみえてきたかな?ということで

4人家族で、私は産休/育休取得しながら細々と会社員を続けています♡
経歴は割愛だけど、職種は現在介護業界9年目!


興味あること
・あな吉手帳・手帳術
・夢ノート/引き寄せ
・ファッション/スタイリスト(30~40代働く母親スタイル)
・こどもの成長/習い事・しつけ/小一の壁
・自己啓発(七つの習慣)
・断捨離/空間作り
・小遣い稼ぎ/アフィリエイト
・プチ起業


こんなところかな?とりとめないですが。
どうぞ仲良くしてくださいね。

あ、今年33歳になります!!よろしくお願いします(^0^)♪