こんばんはらふぃです。

年明けから本格的に更新を元に戻せたらいいなぁと思いつつ、準備しています。

間に合うのか?


…頑張ります!!!



と。ネオロマのお話しましょっか。

ネオロマが嫌いになったわけではないんですよ。

この前もスタクリ行きました。両日夜に。

楽しかったですー。直にいやっぱすげぇな。

あと夕夜さんにのっかーう。(ぇ)


最近は遙か2をやっています。

泰継さんの泣き顔やーばいっすね!!なんで泣くの!?

なんかもう、庇護欲くすぐられました。

私、彼のルートを本格的に頑張ります。…って、もうフラグは全部立ててあるんですけどね。(笑)

泰継さんと、翡翠さんと、障害の恋の方で、イサトくん?と、幸鷹さんがフラグ樹立でございます。

いやぁ、幸鷹さんやってたらものすごく喪失のモザイク聴きたくなりました。聴きました。(笑)

遙か2のそのへんが終わったら遙か3をやろうかなと。

いや、八葉抄、2、3、あと双六のヤツが全部で1000円だったんだから買うよね。あれ、これ前書いたかしら。

とりあえず、そんなとこ。


あ、携帯ではラブ天やっています。

フランシス、アリオスには申し訳ないのですがデートレベルは1のまま。

オスカーばかりレベル3まであげさせていただきました。

改めて思う。



オスカー様大好きでござる。



あの人いちいちイケメンなんだよ…!かっこいいよ…!!

最初は賢雄さんにしか見えなくて始終笑っていたというのはナイショ。

しかしお茶会勝てないよー…。


この前のクリスマスイベントではユーイとマルセル様が顔を出してくれました。

ということは、次はユーイとマルセル様が参戦ですかね。

で、次がメルとルヴァ…かな。なんて予想を立てております。

神鳥と聖獣同時に一人ずつかなぁ、なんて。


ふと不安に思うのがオリヴィエ様がデザイナーとして出てきやしないかと。もしくはモデルね。(笑)

なんかきそうで。(笑)

そんな私は早くチャーリーがきてほしいです。

チャーリーさんやっぱり楽しみだよ。うん。なんだかんだで一番楽しみだもの。

ヴィジュアル公開されて外なのに跳ねたもん。

いやぁ…うん。待ってます。

そしてティムカもさりげなくまっています。私市さん。



そんなところ。

最近初めてネオロマ以外の乙女ゲーに手を出しました。

それはまた今度にでも。


そして今日はコルダ3の榊くんの誕生日。

おめでとうございまーす!!

榊くんがいなければ私はコルダ3やってなかったよ!!

ありがとう榊くん!!!っていうか夕夜さん!!!(ぁ)

May be true神曲。早く新曲出ないかなー…。



では、おやすみなさい。