お久しぶりです御無沙汰しております。

私は元気です。

お酒も飲めるようになり、この前初めて二日酔いを体験いたしました。

やっぱりいろいろなお酒を飲むと酔いやすいのでしょうか。

後輩によしよしされて情けないです。

そんな私はサークルでまぁ…そこそこの地位についてしまいまして。(上から2番とかそのくらいには責任者。)

重圧にプレスプレスされて。夏のフェスには行かれなくて。






もーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





です。

でも、サークル楽しいです。

こっちがおろそかになっておりますが、ご容赦ください。

私のスタンスとしては、思いついた時にわーっとかいて、わーっと展示していきたいです。

何度も申し上げておりますが、そんな私でよければこれからもこっそり応援していただけると嬉しいです。

でも、近々何かをかきたいな…とは、思っております。


ところで。

ラブラブ天使様のサイトを見まして。

なんか…





メル、天才なんだ。




と。びっくりしまして。

いや、メルたんめっちゃかあいいやん。かあいいけども、天才て!!!

15歳、天才か…。

私の中で、メルたんはかあいいかあいいメルメルのまま止まっておりまして…←

天才大学院生!!出身ミクロネシア!!!

…ラブラブ天使様をやろうかどうか、ちょっと迷っております。

でも、レオちゃんとチャーリーさんの立ち位置次第ですよねーぶっちゃけ!!!

楽しみです。レオちゃんはどんな偽悪者になるんでしょーか。(コラ)

チャーリーは社長さんなのかなあ、なんて安牌でふわっふーしています。


話は変わるが、取り合えず、魔恋の六騎士は買います。

あたしのウォルター!!!!

でも、よっちんはあまり好みでなk(おい)

でもでも、ゲルハルトが檜山さんでふわっふー!!!!!!!!

楽しみですね。




まだまだ話すことはある。(無精してたからね)


ペルソナ4を始めました。

あだっちーかあいい。

今、りせちーを助けたのですがなかなかいいよね。

りせちーかあいいよね。

っていうかもう菜々子ちゃんかあいいよね!!!

今、絶賛一日10時間くらいプレイしております(最悪)


やりたいことだらけで、なんか…おなか減ったので。

お昼食べてきます。


ブログをまた書き始めようかと思っているのですが、またいつ途絶えるかわかりません。

らふぃの近況が知りたいかたは、是非とぅいったーをご覧くださいませ。


piekomatsu


でございます。


では、では!!!