>>チャ太姉さん


お返事遅れて申し訳ないです!!らふぃは生きておりますよ!!!

なんでしょう、お子様ランチ、食べたいじゃないですか。(笑)

ちょっと大人のお子様ランチを食べるのが大人なのですよ。フフン。(何)


やっと20歳ですよーなんなんでしょう。大手を振ってお酒を飲んでいます。(笑)

大手を振ってえっちぃお話をかいてみようかなぁ、なんて思っていたりいなかったり。


お祝い、ありがとうございました!!!




++++++++++++++++++++++++++++




どもども。おひさしゅうございます。

サークルの方も、無事に新入生歓迎公演も終わり、新入生も入り、私も先輩になりました。

ああ、時がたつのは早いものね。


人間ってそんなものね。byKOKIA


これからSSを一本公開したいと思いまーす。

もうチョイ待っててくださいね。