おつかれさまです。


御心配おかけしました。らふぃは元気です。


地震の被害も大したことはなく、ぼちぼちやってます。




ただ、電車だの輪番停電などで上手く行動で来ていません。おとといから家を出ていません(!!)


明日は晴れだったら散歩にでも行こうかしら…ただ、また余震が来たら怖いわよね、って話があるのです。




ともかくも。


被災地の皆様のご無事をお祈りしております。


今はパソコンをつけておりますが、なるべく節電しようと思っております。




ねー。東電も頑張ってるから不用意に非難もできないという。














今日は遙か5の絵をぺたんこ。


ちょっと大きいです?がはっておきます。
































































思い残すことなど。






今回は完全デジタルなのです。


下書きからなにまで。


下書きの段階では可愛かったのに、今めっちゃ目つき悪い(笑)


ホントはもっとかわいい桜智さんがかきたかったのですが…まぁいっか。


色塗りが何かと面倒でした。いや、慣れてませんから。




でも、なんかいつもの私の絵ではない、ですよね?


弟とそういう話をしました。




でも、ようやっとgimpを使えるようになった気がします。


インクツールをようやっと使い始めまして。g-penを導入しまして。


いやー、g-penすげぇ。




遙か5ですが、今現在、4人攻略いたしました。


白虎2人と、チナミ、高杉。


今は沖田攻略中。


もうね、岡本さんの声が碓氷くんに聞こえてしかたがない。


会長はメイド様!のね。機会があればしっかり見なおしたいです、メイド様。




今を思えば。


ツンデレは釘宮さんっていう方が多いのかしら。


私の中では、昨今の影響により、藤村歩さんがツンデレのイメージ強いです。




と。それた。




桜智さん描いたので、今度は似たような感じで小松殿描けたらいいなぁ、なんて。


御家老マジ可愛いよ。御家老御家老…!!


なんだろ、あれはツンデレの部類なのか…?ちょっと違う気もするが、とにかくかわいい30歳\(^o^)/


モロにツボです。なにあれ、超可愛い。




世の中にはアンチ遙か5の方もいるようですが、私は『遙かシリーズ』としては見ていない(これはこれで悲しい話かもしれませんが…/陳謝)ので、結構楽しめています。


これは、ぽわんとした神子と呼ばれるバイリンガールがチート技で世界を救う話だと思っております。




で。結論を言うと。




白虎の八葉(もちろん白虎もv)愛してるっvV


白虎の3人大好きー!!!


っていうか御家老のネタ絵が描きたいが画力が足りないから困るww


だれか小松殿のムゲン・ザ・ハンド描いてくれねェかなww


御家老ー!!!!!!




あぁ、なんか興奮してきたので、御家老のイベントみてから寝よう…。








おやすみなさい。


明日は停電するンかなぁ。