今日、サークルであまりに自信がなくなってしまったのでぼやいてしまいました。


「もう私ダメだよね!バカだよね!これ死んでも直らんよね!」



「うん、直んないねぇ。」



「え、うそwちょ、酷ww」



「でも、」








『直さなくてもいいんじゃない?』












どうこれ、イケメン台詞キタコレ。
さすがの私も言葉につまるってか驚いて手を止めますよね。
え?なにこれ?超イケメン。

しかも倉庫に二人きりて。
しかもあれよ、何か手伝う?って残っててくれて。
いやまあ、仕事の関係上いってくれたんですけど。(笑)

びっくりだわ。
一瞬乙女ゲームかと思ったわ。


ま、互いにそういう意識はないんでそれきりですが(笑)
私はその事誰かが結ばれればいいと願っています、常から。


そのあと私は、倉庫の鍵を間違えて持って帰られてしまったので、守衛さんに頭を下げて倉庫を閉めましたとさ。