こんばんは。

なんかもう昨日は3時まで遙かやっててもうね、今日12時起きだよね。

なんか今日も二の舞な気がするけどね。



今、何故か創作意欲がびんびんぶんぶんです。

毎日数行ですが、ちゃんと進めています。

嬉しいことに、拍手をいただいて…なんと挿絵描いてくださったようで…



らふぃは鼻血もんだよ!?(何)



本当にありがとうございます。

こういった優しいお言葉があるかららふぃは頑張れるのであります。

最近ぼちぼち復興気味の当サイト、がんばります。



創作意欲。

今はチャーリーさんSSもなんですが、短いお芝居の脚本を書くのも楽しみでもあります。

何が楽しいって宛て書きですよね。この人にはこういう役を~って考えながら書くやつです。

個性的な身内ばかりなので、楽しくて楽しくてたまらない。

もうすでにテーマソング決めちゃいました。(笑)

今年の11月には形になってるといいなぁ。(学園祭)

でも、17人をさばくのってとっても難しいんですよね。

それも含めて考えるの蝶☆楽しい、です。



さて。今日はこのへんで。

明日はストップウォッチを買いに行ってきます。そのへんまで。