もーーーーーーーーーーれつに 眠い です。




今、私は何をすべきかわからなくなったので、遙か5をやっています。

福地桜智様、侮れませんね。たけぽん…。

とりあえず、素敵です。

チナミルートか、桜智ルートか。

今のところその二択です。


が、がっつり都の絆がやばいです。











今日成績が開示されました。

なんとかフル単位げっとです。

1年なんてそんなもんなんだからね!!と周りの先輩方からは思われていることでしょう。

でも、私はなんとか両立させたいですよね。

以前、「Cとかとって焦ってるやつウザい。」とか言われたことがありますが、そんなことないよね?

価値観なんて人それぞれなんだから、Cでやばいと思う人はやばいだろうし、Aでやばい人はやばいんだろうし。

どういう思考回路でそういったかが私には理解できない、です。

とりあえず、僕にもCはありましたが、妥当なCでした。むしろ奇跡のCでした。

そんなこんなで、無事に綺麗な形で進級します。ありがとうございます。


これからはブログというか、サイトともなんとか一緒にやっていけたらなぁ、と思います。

ほら、いま春休みだから更新できてるだけなのかもしれないし。

もうあと一カ月で終わっちゃいますからね、春休みも。

長かったなー。でも、毎日サークルだったなー。(笑)


とりあえず。

いろいろ考えねばならぬことだらけです。

今、また別のSSを書き始めました。

でも、カプ相手をレオ様にするか、リュミ様にするかですごく悩んでいます。

うーむむむ…。

あ、アリオスでもいいかな…。



そんなこんなで夜は更けていきます。


おやすみなさい。