NO寝ぼう!NO寝坊!!!



今日、遙か5を始めました。もそもそ。

ブログでは感想をぽいぽいupしようかなぁ。

プレイ記とかはかきませんのでご安心ください。





今日3DSをヨドバシで体験してきました。

レイトンやったのですが、あれ3Dにする意味があるのでしょうか…。

ナゾを3つほどやってみたのですが、目が疲れるだけでした。

でもあれ、3D→2Dとかできるんですよね。


だったらDSでもできるようにすればいいじゃんー。


あ、でもそれじゃ3DS出す意味ないのか…。


シナリオがめちゃくちゃ気になるんだけど、3DSを買う気にならない私でした。






もやすみなさい。