シワン君 主演映画「오빠생각 兄思い」打ち上げパーティー 団体お写真〜関係者様インスタグラム | 韓流好きのひとりごと

シワン君 主演映画「오빠생각 兄思い」打ち上げパーティー 団体お写真〜関係者様インスタグラム

クランクアップされた頃、
ファンの方がアップしてくださってましたね。
関係者様インスタグラムで見かけましたので、
お借りしました~スマイルくん

#映画#오빠생각 兄思い#撮影
#打ち上げパーティー#思い出
お疲れ様でした。

#영화 #오빠생각 #촬영 #쫑파티 #추억 고생하셨습니다.

2015.09.30 f.dさん(@kyojusk)が投稿した写真 -








皆様 おつかれさまでした見る
映画公開 楽しみにしております~!