世界的DJ~DIPLO!GD&TOPを高く評価!!~記事など。一部訂正しています。 | 韓流好きのひとりごと

世界的DJ~DIPLO!GD&TOPを高く評価!!~記事など。一部訂正しています。

こちらに・・
ビックリマークhttp://www.maddecent.com/

また訂正~汗
『Knock Out 뻑이 가요 ポギガヨ』を共同作曲された

DIPLOさんのBLOG

があるんですね~!


そちらに、GD&TOPの話題を~ということで、

YG-LIFEにも目

ビックリマークDIPLO- GD & TOP,2NE1言及~YG-LIFE 1/22
$のいたんと一緒^-^
ビックリマークMusic GD and TOP-Knock Out~MAD DECENT

自動翻訳です~
"私は昨年初めてDJにソウルに行って..
私は私がKpopの乗組員のいずれかを満たしてどのように..しかし、
いくつかのいずれか、私は誰かと連絡を取った覚えてもいけない..

私は2NE1の超ファンだった.. 少女たちはそれを殺している..
人々は、そのKpop並べ替えは、アジアのすべての実行知らない日本が主な市場は、
これらのアーティストのためのものです..
しかし、これらの人の誰もが適切な韓国語を持っているとスキルを英語.. ので、
私のビートはKpopの乗組員の一部の子供たちのためだった..
最大のグループの1つはビッグバンです。
/ mileycyrusとジャスティンbeiberすべて1つの行為に混合/ jayzソートotのnkotb ...
GDとTOPはすべて、ビッグバンの歌の詩3に行く主なラッパーです... が、
uは、GDとTOPから伝えることができる.. 彼らはラッパーのラッパーです..
偽ていない.. 狂気の流れを持っている
彼らはスワッグについてのtalkinタンクの上に小さなズボンを着用し..
これらは私のお気に入りの新しいラッパーです..
だから私didntは、彼らが大きな問題だったと気づく。
そのわずかビート私は戻って数ヶ月を介して送信して、
こちらではヒットと2週間で@mil views を持って.. ちょっと垂らす..
スタイリングは、はるかに良いし、米国のラップは本当に悲しいすっごくです。
とにかく今、韓国に移動イム。
by DIPLO


(原文)
"i went to seoul to DJ last year for the first time.. i dont even remember how I met any of the Kpop crew.. but some one i got in touch with someone..

i was a super fan of 2NE1.. those girls are killing it.. people dont know that Kpop sort of runs all of asia and now Japan is the main market for these artists.. but everyone of these guys have proper korean and english skills.. so my beat was for some kids in the Kpop crew.. One of the biggest groups is BIG BANG. the sort ot nkotb/jayz/mileycyrus and justin beiber all mixed into one act...
GD and TOP are the main rappers that go in for verse 3 in every big bang song... but u can tell from GD and TOP.. they are rapper rappers.. not phony.. the have crazy flow
they wear tiny pants on top of tanks talkin about Swag.. these are my favorite new rappers.. so i didnt realize they were a big deal. its just a beat i sent over a couple months back and then the youtube hit and got @mil views in 2 weeks.. kinda swag.. the styling is sooooo much better then US rap its really sad. anyway im moving to Korea now.
by Diplo

こちらにアップされている『뻑이 가요 ポギガヨ』MVの下に耳

GD & TOP — Knock Out (Instrumental)
YTお借りしてきました。
youtube[Audio] GD&TOP - Knock Out (Instrument)

(muffingalzz3様ありがとうございます)

・・・と、

こちらは、今日のOSEN記事です。

世界的なDJのDIPLO、
"GD-TOP アメリカのラッパーよりはるかに良い"好評

(OSEN 1/23よりお借りしています)
世界的なDJ兼音楽プロデューサーのDIPLOは、国内の人気グループBIG BANGの
Gドラゴン - トップユニットに向けて好評をしきりにこぼしている。
ヒップホップの本場アメリカのラッパーよりも、これらの実力が優れているとし、
絶えずラブコールを送っているという裏話だ。

DIPLOは、去る19日の夜(現地時間)したヒップホップのブログにまで
Gドラゴン-TOPの今回のアルバムのタイトル曲のうちの一つの
『ポクイガヨ(Knock Out)』のミュージックビデオと、これに対する好評の文を掲載した。

韓国歌謡は、アジアの音楽市場で莫大な影響力を行使しているという説明に
記事の最初の頭を始めた彼は、特にビッグバンを言及し、
"(韓国で)最も人気のあるグループのいずれかがビッグバンである。
New Kids On The Block、Jay-z、Miley Ray Cyrus、Justin Bieberすべてが、
これらのグループにミックスされている。
(ビッグバンでは)G-DragonとTOPがメインボーカルなのに
(二人は)本物のラッパーだ。 膨大なフローを駆使する"と称賛した。

続いて、"(これらは)私が一番好きな新しいラッパーたち"と言いながら、
"実は二人がこんなに有名とは知らなかった。 私は2ヶ月前(ビッグバン側に)
ビットを伝えたがYoutubeで2週間ぶりに200万人が見たほどだった。
本当に悲しいけど(G-DragonとTOP)のスタイリングが
アメリカのラッパーたちのそれらよりはるかに良い"と付け加えた。

これに先立ち、DIPLOでは、今月5日に、自分のFacebookを通じて、
これらのユニットのミュージックビデオやブログに掲載したりした。
彼は当時、
"一日に50万人が見たって? 私は韓国に行かなくちゃ。
そして、このような曲をプロデュースするぞ"と言いながら
自分のG-DragonとTOPの影響力に驚きを禁じていないことがある。

『ポクイガヨ』の共同作曲家として参加した事があるDIPLOは、
現代音楽の中で最も注目されるDJの一人でG-DragonとTOPが付いて
異色作業で、音楽ファンたちの非常な関心を集めた。

これと関連し、所属事務所YGエンターテイメントの関係者は
"DIPLOをはじめ、多くのアメリカのヒップホップの大物たちが
BIGBANGの音楽に良い反応を見せている。
特に、DIPLOの場合は、BIGBANGと同様、2NE1などYG所属歌手たちが
かなり好きで、またよく知っている。
おかげで、世界的な名声の彼ともう一回、音楽の作業を行うことができる見通しだ。
我々としては大変光栄だ"と明らかにした。

一方、G-DragonとTOPユニットは、正規アルバムの熱い声援に支えられ、
トリプルタイトルを超え、5曲のプロモーションすることを決定、活発な活動を続けている。
『HIGH HIGH』『OH YEAH』『ポクイガヨ』に続き、今月中旬からは
2次のプロモーションで『家に行くな』、『BABY GOOD NIGHT』で活動を繰り広げる。



世界的な名声の彼ともう一回、音楽の作業を行うことができる見通しだ。


とは・・

昨日・・こんな記事がありましたが・・
ビックリマークG - Dragon"世界的なミュージシャンとBIGBANGの作業..大きな期待"~STAR News 1/22

DIPLOさんもそのお一人なんでしょうかね~?!

かなりの絶賛ぶり~(ノ´▽`)ノ

そして、最近のラジオでの歌を聴いたりすると・・

彼らはやっぱりすごい方たちなのだと改めて納得いたします~

小さい世界に留まってるアーチストではないんでしょうね・・

嬉しいような・・・ほろり・・また始まったあせる


では・・DIPLOさんが挙げた外国アーチストさん達の映像をならべまして・・(^-^)ノ~~

こちらは・・個人的にかなり過去のものをお借りしました~
埋め込みできませんでしたけど。
youtubeNew Kids On The Block - Step by step

こちらからは、詳しく知りませんので、再生回数の多いものを~
youtube"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]

(jayz様お借りします)
youtubeMiley Cyrus - Party In The U.S.A.

(hollywoodrecords様ありがとうございます)
youtubeJustin Bieber - Baby ft. Ludacris

(JustinBieberVEVO様ありがとうございます)この子は知ってる~^^


そして・・

ご本人のDIPLOさん~

youtubeDiplo / Major Lazer Interview Special

(Ford Model様ありがとうございます)

以前MIAさんの曲に触れましたが~

youtubeM.I.A. PAPER PLANES official video

DIPLOさんWIKIPEDIAには・・
こんな風に・・GD & TOP-Knock Out (Diplo Remix)

加えられてますね~^^




ちょっと・・まとまりなくなっちゃいまして・・すみません(;^_^A