ちょこれーと*いえろー-200904081449000.jpg

今日.専門学校の入学式があった。


近くのDVD店でハンサムスーツとひぐらしのなく頃に借りた。


おかんと姫路行って.昼御飯食べて.グロス買ってもろた。


あやみと行ってプリ撮ったりゲームしたりした。


100均行って.
つけまつげ2セットと.つけまつげ専用接着剤と.パンプス用の靴下3枚買った。


壁差で.まいちゃんかな?若田おさむって言った。笑

おさむ=理っち。笑



クリスが『は~い』って言ったときの沈黙に爆笑した。


★misonoとの共通点
・自分のことを〔ウチ〕って呼ぶ


・爆笑するとき『アハハハ!』って大声で笑う。


・『可愛い』って言われたら『そんなことない』って言うのが基本。