昨日は、
須賀健太さんと田中啓太さんと
「東京ワンピースタワー」で公演中のショーを観たくて、行ってきました!!



ショー、すごいカッコよかった
音楽、演出、映像、キャラクター、動き。
全てがカッコよくて盛り上がりました(*^.^*)


モチベーションかなり上がりました。
気合い入りました。




そんでね、ショーだけじゃなくて
いろんな遊びがあってビックリしました。笑


楽しみました!
すごい笑いました!笑
いっぱい写真撮りました❗️❗️




ローと須賀さんとパシャりっ










田中さんとパシャりっ







そして全員で!!




実は、
中盤から最後までお面つけてました。笑





あぁ楽しかった(*゚ー゚*)




それでは、またねっ