非常に重要な話です。
ある方の日記をまるまる拝借致しました。

■朝鮮王朝儀記の「引渡し」に関して、拓殖大学の教授の参考人質疑が行われましたが、その中で、韓国の対日工作、鳩山元総理を操る韓国人政治顧問、NHKの韓流ドラマを通じての洗脳、といったことが、おそらく国会の場で始めて詳細に解説されましたので、動画を貼って置きます。

大学の先生にしてはw非常にサクサクとわかりやすく、淡々と事実だけを述べた内容となっていますので、大変わかりやすいと思います。国会中継が苦手な方も、ぜひ。ご覧になって損は無いと思います。…多少、気分が悪くなるかもしれませんが…。


H23/5/26 参院外防委・下條正男参考人意見【NHKは朝鮮人の為に金を使用】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563763
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563763

<以下、一部抜粋>

「2006年5月3日、韓国のハン・ミョンスクが会い、その中で鳩山さんは『竹島問題が起きたのは日本の外交的な失敗だ』ということを言っているわけですね。

「彼自身何と言っているかというと、『韓国の人たちがまた日本から侵略を受けたように認識したというのは、日本の外交的な失敗だ』と。

「『過去の誤った歴史に対する認識は、結果として日本全体の国益を損なうことだ』と。『全ての領土問題は根本的に歴史から始まる。日本側が歴史をより正確に理解するよう努力する必要がある』ということを言っているんですが。

「彼に入れ知恵したのは、彼の政治顧問と言われる韓国人なんですね。
「それ(鳩山の政治顧問の韓国人)が、2009年の『月刊朝鮮』の中で、『鳩山政権になって、日本を牛耳りやすい状況になった』と喜んで書いている。

「その中で、韓国側の意見を鳩山さんに伝えて、鳩山さんはそれによって『竹島は韓国領だ』と認識された。そういう流れがずーっと続いてきています」

<抜粋おわり>


ストレートに言えば、もはや何事もオブラートに包む必要も余裕も無い、韓国との外交関係に今更多少の軋轢が生じようとも、倒閣のために全てを明らかにする必要があると思えばこその、この参考人質疑であろうと思います。

鳩山も菅も松本も、日本のためには働いていない。仮に本人にそのつもりがあったとしても、その働きは韓国や中国の国益のために赤子の手をひねるがごとくやすやすと誘導され、結果として日本の国益をはなはだしく損なわしめている。

民主党政権を倒さなければ、復興などあり得ませんよ。

震災復興の復興特需で日本経済をまわし、それを被災地にフィードバックする。それ以外に道は無いのに、仮設住宅さえ韓国や中国に発注しようとしている。「安いから」だそうなw

また、仮に復興が成ったとしても、その頃には日本は様々な形で外国に領土も歴史的認識も名誉も削られていることでしょう。民主党政権が、そういう方向に誘導しているからです。復興の計画よりも熱心に、外国人参政権や人権ゲシュタポ法案w成立を目指しているわけですから…。

波打ち際にいる人に、いきなり深海魚を見せても、魚だとは信じないかもしれません。今まで、反民主党を叫んできた人間は、「まさか、嘘でしょ」「またネトウヨが…」と揶揄されてきたために、出来るだけ穏便に事実を認識してもらおうという努力もしてきました。

しかし、もう限界です。時間がありません。

政治に興味の無い方がいらしたら、たとえ釣ってでも騙してでもw、この動画を見せてあげていただきたいと思います。