クレヨンしんちゃんのいがぐりぼうずカツラが再入荷されてる。だけど今度は男子限定になってる。
4/12 8:38

先輩の加齢臭が今日もハンパない
4/12 9:12

>>kiri
マジで検討してます
4/12 9:49

>>あお☆
オイラはバラのかほりよドキドキ
4/12 9:49

>>りんご姫
とりあえずマスクしてる
4/12 9:49

>>kiri
うちの加齢臭も出て行った。帰ってくんな。
4/12 9:50

決定的瞬間!!
4/12 10:20

「アメーラトマトとチーズのスイーツ」 http://ameblo.jp/ryotakhitomiyuna/entry-10859322100.html
4/12 12:46

カードを整理しようと思ってクレジット会社に解約の電話をしたら、750ポイントあげるから思い直してくれませんかって言われたから、思い留まった。まぁ年会費無料だからいいか。
4/12 14:58

イオン大塔なう。息子のパンツやら靴下やら娘のスパッツやら買います。
4/12 18:06

息子の靴下買おうと思ったら、バースとゴーカイグリーンのしかないや
4/12 18:14

今日までイオンは10%OFFだから、ついでに母の日のプレゼントも買った。ティファールの電気ケトル。自分が欲しかったってのもあるけど。
4/12 19:12

イオンで買ってきた。昨日堂本光一のCM見て気になってたんだよね。
4/12 19:48

家帰ったらぽるとが。
4/12 20:00

ワンピースの新しいOPは安室が歌ってるんだね。今YouTubeで見た。
4/12 23:03