「ゆとりある老後」必要な資金はどれくらい?
いまの子育て世代が高齢になる頃は、現在の年金受給額の水準がかなり目減りするといわれています。そんな厳..........≪続きを読む≫ 私は今30代ですが、老後安心できるような貯金は出来ていません。
こういうことを考えていると果たして自分が何歳まで生きるのか、
何歳まで生きたいのかということまで考え始めてしまいます。
40年後ぐらいのこの国はどうなっているのでしょうか。

いやぁ~気がついたら三ヶ月近くもブログを更新してませんでした。

クセにしていたものも、怠るとすぐに抜けてしまうものですね。

ところで、フジテレビ系で放送されてた「テラスハウス」が

終わってしまうようですね。

若い世代には支持されていたり、ネット住民には叩かれたり、

ヤラセだとか賛否両論あった番組ですが私は昨今のバラエティより

よっぽど面白く見ていたので、ちょっと残念ですね。

若さっていいなとつくづく思わせてくれた番組でした。

なので最後まで楽しみたいと思います。

てっちゃんどうなるんだろう。

女子が知りたい男性心理! デートのとき手をつなぐのは恥ずかしい?
女子にとって、謎も多いのが男性の心理。デート中のしぐさでも、「もっとこうしてくれたらいいのに」と思う..........≪続きを読む≫ 私はデートとかの時は、周りの目が気にならなくなってしまうので、

恥ずかしいとかはないですね。

でも、手をつなぐタイミングは難しいですよね。

やっぱり大胆にいったほうが女子は嬉しいのでしょうね。